福祉劣後

通話は4分59秒で切るので予め要約して下さい

Entries from 2023-01-01 to 1 year

辞退

目黒こころ美容クリニックの院長を要請されたけど、現在の勤務先の院長の承諾が降りず辞退しました。

ワガノワ中学に

ワガノワ中学に進学できる道を拓こうとする逸話を紹介させて下さい。親友の娘様がバレエを習い優秀な成績で中学を卒業後に海外へ留学し、高校も卒業はできたけど田舎の劇団でショボい役しか与えられないでした。それなら日本へ戻り医学部へ進学させたいけど…

ロシアへ直接

www.change.orgロシアへ直接便を就航させよう!

検討する

www.jic-web.co.jp

戻られただけ

会津若松に着眼した契機は半導体が不足している理由を追求している最中でした。利益に目敏い奴らが何故に儲ける機会を逃しているのか不思議でした。工場を建設すると投資を回収するのに普通は7年、最低でも4年は掛かりますが一方で津波に襲われるのが20…

キリル字分かる?

誰か訳して下さいますか?宜しくお願いします。

運動会の模様

運動会の景色、犬が散歩してたら近所の競技場の模様です。

磁気単極子ビイム

話し合いで解決できなければ磁気単極子ビイムを用意しなきゃ。

相談してみようかな

www.token.co.jp 相続した土地が売れなければ自分で建てるしかないかな、

在宅透析

下山417番の五順跡は在宅透析が行える住宅を建築し民泊で体験できる仕組みを検討するに至りました。つきまして、

自走した

積雪の予報で念の為に昨夜、配車の予約した。出勤前に「予約が不成立」の連絡があり仕方ないので自走してきた。出家巣の下僕は信頼できない。冬タイヤに検討したが、サイズやグレイド分からず保留にしてる。進展あれば改めて記述する。それにしても乗用車な…

www.cosumi.net終わり方が難しい